プロテイン(protein)は、タンパク質のことである。ただし、日常の日本語で「プロテイン」といった場合は、タンパク質を主成分とするプロテインサプリメントのことを指す場合が多く、本項でもこの内容を記す。 プロテインサプリメントは日本でいう健康食品の一種である。これらは必須アミノ酸をバランス良く、あ
22キロバイト (3,158 語) - 2021年9月3日 (金) 22:00


竹脇まりなが、栄養補給やダイエットに必要なプロテインの飲み方を紹介しているんです。

そこで、竹脇まりなのプロテインの飲み方について、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 無記無記名

”使える筋肉”の日本代表である
大谷翔平と井上尚弥が愛用するSAVASが最強のプロテインという事でいいですね?


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 splendidman.com)





54 無記無記名

>>1
SAVASがスポンサーなだけじゃん 笑笑


114 無記無記名

>>1
何で床直なんだよ


8 無記無記名

いや因果関係が逆だろw
サバスを飲んでるから使える筋肉がついたんじゃなくて
使える筋肉の日本代表だから広告に使われてるんだろ
ロナウドの腹筋がシックスパッド使ってできたと思ってんのかよw


12 無記無記名

>>8
サバスってなんだクソガリ


15 無記無記名

昨日、ニュースで見たんだけど
ベルトなしでデッドリフト225上げてたな
ベルトすれば300行くかな?


16 無記無記名

>>15
行くわけねえだろ
知的障害あるんじゃねえのかお前


21 無記無記名

>>15
ヘックスバーは30キロぐらい扱う重量増えるしベルトありなしでも10キロぐらいも変わるかわからんレベルやな 大谷レベルやとベルトありなしでもそんな変わらん 要する300なんか上がるわけない


27 無記無記名

>>21
そもそも大谷の使ってる奴は普通のバーベルよりも上から持ち上げるようになってるから単純に床ではなくトップサイドになってるからそれぐらい変わるのは当たり前
普通のバーベルなら200引けるかも怪しい


22 mNT

300あがろうがそんなもん価値がない
なぜなら挙げる人が多いからw

才能なくても挙げるような重量頑張って挙げても価値なし


25 無記無記名

>>22,23
*の判断ど~でもええですわ!(^o^)

チラ裏にで書いとけよアスペ!


31 無記無記名

>>25
同類のエアプ雑魚のお前の判断も要らんわ*発達障害*アスペチワワ

ウンコお手!


28 無記無記名

>>22
トップサイドなら挙げれる奴は日本にも沢山いるだろうな
お前じゃ200すら無理だろうが(笑)
才能ない奴がやるのがトップサイドだ中年ロリコンスプーンデブハゲチビ*アスペ無知チワワ


23 mNT

高校野球やってる子で床引き200キロ挙げは俺の中で強いという目安にはなる
でもコロナ禍で野球の練習が出来ずウエイトばかりやって伸ばしたのならあまり価値がないな
片手間でやって200キロ挙げる能力が重要


29 無記無記名

>>23
どんな状況下でも相撲ではなくちゃんとした可動域で*デブでないなら価値はある
何故ならお前のような中年雑魚チワワにはどんな状況だろうが一生挙げきれない重量だからな


24 無記無記名

…とデッドリフトやった事も無いアスペ*でしたw


30 無記無記名

>>24
お前もやったことないだろエアプ雑魚中年ペヤングデブチワワ

発達障害*ウンコ製造器お手!


26 無記無記名

片手間にバッティングしてホームラン王を超える説得力とかないだろw


32 無記無記名

>>26
ホラ吹きエアプ雑魚の時点でなにも説得力ない


33 mNT

大谷は小学校の時から積み上げてきたのが野球なんだよ
映像を見ると既に小学生のくせにうまい
ウエイトなんて野球でパフォーマンスをあげるための手段なだけなので片手間トレなんだよ
しかし文を理解出来ない26は*だな


34 無記無記名

>>33
一流になれないトレーニングエアプの百流ゴミ中年には分からないやろが一流の選手は補強の種目も片手間ではなくちゃんと取り組んでるぞ…

お前は脳内トレで懸垂トップで0.5票止め○○セットやった~とか妄想だけしとけよアスペ!


アスペゴミクズお手っ!


37 無記無記名

>>33
お前も何も積み上げてこなかった負け犬中年ロリコンハゲスプーンデブ発達障害*アスペチワワだから*


35 無記無記名

知恵遅れのチワトちゃんは野球(試合に出て勝つ為)の練習はボールを投げて打つだけとか思っとるんやろなwwwwww

スキルアップ以外にもフィジカルアップのレジスタンストレーニングやメンタルトレーニングなど本業のトレーニングに内包されとるんや*!

以外かも知れんがサーフィンのトレーニングで周辺視や瞬間視を一生懸命やるからな…

スポーツやった事無いゴミクズはすっこんでろ!(^o^)


38 無記無記名

>>35
お前もろくにやったことないロリコンスプーンデブと同類の中年ペヤングデブエアプ雑魚チワワ

発達障害ウンコ製造器お手!


39 mNT

草野球なんかで小中ぐらいまでしか野球やってなかった奴と比べると守備打撃投球すべての面でやはりうまい
積み重ねたものが違うんだよ

運動音痴のちわわ君にはわからない世界だろう


40 無記無記名

>>39
ボヤっとした事しか書けない運動音痴のミナチワワ君wwwwww

再掲っと!(^o^)
↓↓↓

知恵遅れのチワトちゃんは野球(試合に出て勝つ為)の練習はボールを投げて打つだけとか思っとるんやろなwwwwww

スキルアップ以外にもフィジカルアップのレジスタンストレーニングやメンタルトレーニングなど本業のトレーニングに内包されとるんや*!

以外かも知れんがサーフィンのトレーニングで周辺視や瞬間視を一生懸命やるからな…

スポーツやった事無いゴミクズはすっこんでろ!(^o^)


42 無記無記名

>>40
コピペしか書けない片手懸垂スレすら貼れない運痴エアプ雑魚中年スプーンペヤングデブハゲ荒らしチワワ

発達障害ウンコ製造器お手!


41 無記無記名

>>39
小中から草野球なんてやるかよ老害 草野球はお前みたいなコンプがある奴がやるものな、お前は精神障害あるからどこにも入れないだろ下手*ロリコンスプーンデブハゲ*アスペ運痴無能チワワ


45 無記無記名

品質はダントツでいいね
溶けやすさ、成分、味
ゴールドジムのプロテインに次ぐ出来


48 無記無記名

>>45
だから高いんだよ


55 無記無記名

>>48
ただのぼったくりな*


53 無記無記名

プロテインを続ける上で最も大事なのは味。


56 無記無記名

>>53
続けるのは大前提だ*アスペ


62 無記無記名

◎ 最高ランクの味
◎ 最高ランクの溶けやすさ
◎ 最高ランクの実績(大谷翔平、井上尚弥)
◎ 最高ランクの価格

死角が見当たらないな


67 無記無記名

>>62
味、溶けやすさは文句無しだからな。
金があればSAVAS以外は選ばないわ。


71 無記無記名

>>67
金があってもぼったくりなんぞ買うかよ*養分w


68 無記無記名

>>62
大谷は単なるスポンサーだろ
チビは勝手に飲んでそうだが
価格はただのぼったくり


64 無記無記名

大谷だったら井上をワンパンできるよな
恵体羨ましい


84 無記無記名

>>64
こんなんで井上倒せるか センスなさすぎやで

(出典 Youtube)


65 mNT

喧嘩になったら大谷は走って逃げるから井上は追いつかないw
マジで足速いからな


66 無記無記名

>>65
はい!(^o^)
またクソツマンネ~!

お前のレスってクスリとも*~わ…


ゴミレス製造機お手っ!


70 無記無記名

>>66
お前もクソつまらん同類のなにもできないエアプ雑魚中年ペヤングデブチワワ

発達障害ウンコ製造器お手!


69 無記無記名

>>65
お前喧嘩もしたこと無いからまた妄想してるなのろまイジメられっ子、喧嘩なんて掴まれてたら逃げれるかよ知恵遅れ中年ロリコンハゲスプーンデブハゲ*アスペチワワ


72 無記無記名

使えない筋肉のバカはどこの使うのかな?w


75 無記無記名

>>72
お前は使えない筋肉すらないクソガリ*w


73 mNT

井上だってスター選手だぞ


74 無記無記名

>>73
チワトは*!(^o^)


77 無記無記名

>>74
お前もそれと同類の中年ペヤングデブハゲ*アスペ無職雑魚チワワ

発達障害ウンコ製造器お手!


76 無記無記名

>>73
お前は中年ロリコンハゲスプーンデブ*アスペ無職雑魚チワワ


78 無記無記名

プロテインを続ける上で最も大事なのは味。
せやから、SAVAS以外の選択はあらへん。


80 無記無記名

>>78
続けるのは大前提だ雑魚*


79 無記無記名

続ける上で最も大事なのは・・・価格だな!!(現実)


81 無記無記名

>>79
思考停止の*は高ければいいと本気で思ってるからな
日本はどの業界でもぼったくり過ぎ


85 無記無記名

WYBCチャンピオンの高橋智哉と井上尚弥どっちが強い?体格差でいい勝負すると思うんだが


87 無記無記名

>>85
高橋知哉

名前が正しくなかったので


91 無記無記名

大谷はプロテインやってるクズ野郎だからね
バレるのも時間の問題
ちなみに大谷が使ってるプロテインのメーカーはチャンピオン
井上はマイプロテイ

ザバスなんて誰も使ってない


94 無記無記名

>>91
あのー、、二人ともたくさんザバスを好きなだけ提供されているんだけども


99 無記無記名

>>94
提供されても使ってないよ
活躍し出したからZAVASが一枚噛んでます的な雰囲気出してるけど、実際はパフォーマンスになんの貢献も無し


101 無記無記名

>>99
証拠出せないなら通報しようかな


92 無記無記名

ビーレジェンドはプロに人気ないの?
金持ってるんだから買えるだろ?


93 無記無記名

>>92
あれは初心者しか使わない


95 無記無記名

>>92
うまい!それだけともいえる


106 無記無記名

大谷翔平 酒は滅多に飲まず、誘われてもビールは最初の一杯だけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/02dc005a5ae51ffb003f8790f18ac30bff8b21a1

MLBオールスターゲームでも獅子奮迅、世界を熱狂させる大谷翔平の超人的プレーを支えるのは、徹底的に自己管理された食事だ。
管理栄養士のサポートを受ける本人のたんぱく質へのこだわりは強く、豚ヒレ肉や鶏むね肉、鶏ささみ、魚介類など脂質が少ないものを選別している。

酒は滅多に飲まず、チームメイトに誘われてもビールは最初の一杯だけ。


123 無記無記名

>>106
フレッシュオレンジジュースをたのむ


109 無記無記名

運動していない人でも約10%筋肉量を増やす酵素ルチンってのに引かれてコンビニに売ってるSAVASドリンクに変えたわ

粉のやつ安売りしてる店ないかな?
ドンキで売ってる?


120 無記無記名

>>109
SAVASじゃなくてウイダーね

自分もEルチン配合のウイダーに変えてから筋肥大速度が早いわ
今後のウエイトトレ業界の重要キーワードはEルチンになると思う


111 無記無記名

大谷翔平 193cm
渡邊雄太 206cm

(出典 i.imgur.com)


やっぱ身長が9割
どんな鍛えても身長181の俺が横にたったら小人だな…


122 無記無記名

>>111
頭悪いとこんな思考になるんやな
イケメンだから大谷はかっこいいんやぞ、ブサイクならただの奇形巨人だわ