竹脇 まりな(たけわき まりな、Marina Takewaki、1989年 - )は、日本のYouTuber、フィットネスインストラクター。秋田県出身。UUUM所属。既婚。 1989年、秋田県生まれ。母親はフィットネスインストラクターをしており、幼少時は母の仕事ぶり見て、将来は体を動かす仕事をしたいと考えていたという。
10キロバイト (1,144 語) - 2021年10月16日 (土) 03:47


竹脇まりなが座ったままで二の腕と腹筋を鍛えることができる筋トレダンスと有酸素運動を紹介しているんです。

そこで、竹脇まりなの筋トレダンスと有酸素運動について、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どっち信じればいい?





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺「そもそも痩せる必要あるのかな?」


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
糖尿になり体腐るよ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バランス良い食事摂って有酸素運動しろ
有酸素運動から逃げるな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

両方必要


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とりあえず短期間で見てくれだけでも痩せてリバウンド覚悟なのか、長期的に緩やかに減量して生まれ変わりたいのか
目的による


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バランスの良い食事摂って筋トレと有酸素運動しろ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

デブならマジ砂糖はやめろ
糖尿から透析生活まっしぐら


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
可哀想に


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
俺は若いから回避できた
放置するとマジでやばい


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一日2分間全力疾走と夕食だけ糖質制限を一年間でびっくりするほど痩せたよ俺


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
真似してみる


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
どんくらい痩せるの