【筋トレ】竹脇まりな直伝、ズボラなあなたにオススメ!寝ながら、ゆるく続けられる、おうち筋トレ!


たマッスルセックスを提案。デビュー作ではパイズリならぬ腹筋ズリを行っている。2018年からはストイックにならないトレーニング動画「てなトレ動画(#てなトレ)」を定期的にあげている。筋トレ女子らしくインタビューの際に体位の話題で"持ち上げる"と聞かれ、女優が持ち上げると勘違いする。
39キロバイト (4,079 語) - 2021年9月22日 (水) 17:30


竹脇まりながズボラなあなた向けにオススメする寝ながら脚痩せ・ヒップアップを紹介しているんです。

そこで、竹脇まりなのゆるく続けられるおうち筋トレについて、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜




幸猫
@bitter_cacao56

泡洗顔→入浴・顔筋トレ→洗髪洗体→スキン&スカルプケア→#ヒィロ 脇リンパマッサージ→#ひなちゃんねる ウォームくびれ・脹脛マッサージ(改)→#ユウトレ 寝ながら肋骨締め→#マリネス 5分瞑想早めにやる事終わらせてえらい!!

2021-11-29 21:40:56

(出典 @bitter_cacao56)

hazuki
@runon_hzk_

✔半身浴40分✔足のマッサージ✔つま先立ち&お腹ひっこめる30秒×5セット✔足パカ30回×2セット✔足パカ片足ずつ30回✔お尻トレ①30回×2セット✔お尻トレ②30回×2セット✔レッグレイズ30回×2セット✔寝なが… https://t.co/bbK6r9fUmY

2021-11-29 21:10:57

(出典 @runon_hzk_)

うずら🌼子鶉3y+豆鶉1y
@uzuran0223

今日は朝9時半から車にストライダー乗せて昼過ぎまで公園2箇所回って、午後は2人共全然寝ないので2時過ぎからまたストライダー車に積んで4時過ぎまで公園練り歩いて来た!!ので2人共もう寝そう!!子供達寝たら夫婦でゆっくりビール飲みなが… https://t.co/ROLNe3YjzU

2021-11-29 18:45:37

(出典 @uzuran0223)

武蔵防犯堂@軍事で防犯こそ福祉!護身をするなら銃剣道!核融合や投資こそ低勝率な大衆娯楽よりも安全!
@musasi_bouhando

【ダイエットの方法】①朝起きたら血管はドロドロなので、激しい運動ではなく、寝ながら体を柔らかくするマッサージから始める②全身を伸ばす屈伸運動をする③足りない栄養素である水やミネラルやビタミンやタンパク質を摂取する④筋トレをする⑤走る・その場で足踏みでも良い⑥筋肉メンテなマッサージ

2021-11-29 17:40:23

(出典 @musasi_bouhando)

Activel
@Activel_media

寝ながらお腹痩せしたい!即効性がある筋トレ4選とストレッチ5選 https://t.co/YwGGOihiGv #activel

2021-11-29 16:05:32

(出典 @Activel_media)

Sa.Ku.
@Lemon_l0veee

今朝は5時台に目が覚めて二度寝出来んほどに目が冴えてたから最近YouTubeで見つけたオートミールのベーグル🥯作って洗濯2回回して回しながら昨日録画予約した関ジャム観て、そろそろ筋トレしたいけど妹が起きてマット… https://t.co/rxJTluRSji

2021-11-29 09:01:05

(出典 @Lemon_l0veee)

黒砂糖
@guutararin

@kazusahp 筋トレの副作用ってあるんですね…参考になりそうな動画ありがとうございます。寝ながらできるストレッチ!みたいなやつ、いいなーとは思うんですけどついったはできないんですよね…←

2021-11-29 08:46:44

(出典 @guutararin)

kao
@kaokook_7191

@eiko77019939 おはよ🐰💜Vラ見たよ〜😂見ながら寝落ちだったけど夢には来てくれなかった😢ライブ参戦💜絶対ね🤜🤛筋トレ!筋トレ!頑張ろうね😉昨日はありがと🙏💕😘

2021-11-29 07:54:31

(出典 @kaokook_7191)

イガラシ
@tw_igarashi

自分の仕事終わって病院行って各猫の世話、元気あれば筋トレ、風呂出た時点でだいたい夜中で、飯食って代理事務しながら机で寝落ちてる毎日家族がいて家事しながら絵描いてる人らまじでどうやって時間捻出してるんだ??てなる俺の時間の使い方が下手なんだろうな😇

2021-11-29 07:42:38

(出典 @tw_igarashi)

Sasakama
@Sasya08sp

食事制限食物繊維、タンパク質多め炭水化物微減、脂質減筋トレ6分間*気で3/4日ペースあとはマッサージとかしたけど、ハンバーガーも食べたし、ラーメンも食べた。飲酒は週一だけど寝ながらポケモンもやった。これで-3.3kg/2week60kgに乗ったら発表できそう

2021-11-29 07:24:45

(出典 @Sasya08sp)