【ゾクゾク】朝ドラにライダーシリーズの演技派・個性派が・・・


朝ドラ、連ドラにも出演する演技派たち 「ライダーシリーズ」出演をきっかけに飛躍 高田夏帆、松田るか、松本若菜
…(26)だ。「エグゼイド」では仮面ライダーポッピーにも変身している。 「朝ドラは『スカーレット』に続いての出演です。ビズリーチのCM『HRMOS採用編…
(出典:夕刊フジ)


連続テレビ小説 (朝ドラからのリダイレクト)
ドラマシリーズ(帯ドラマ形式の連続ドラマ)。通称:朝ドラ(あさドラ)。 NHKにおける朝の時間帯の帯ドラマの枠の総称である(夜の時間帯の帯ドラマ枠としては、過去に銀河ドラマ→銀河テレビ小説、ドラマ新銀河、夜の連続ドラマ(よるドラ
183キロバイト (22,065 語) - 2022年10月3日 (月) 02:57


朝ドラが、最近、ライダーシリーズの演技派俳優陣を起用するようになってきているみたいですね。
そんな中、新しい朝ドラでは、福原遥が起用され、明るい声が朝から聞けそうです。

#朝ドラ #舞いあがれ #広瀬すず #ライダーシリーズ #高田夏帆 #松田るか #松本若菜




ボロキハ同好会
@7053teacher

@fukazume_taro オイラもカムカムの最終回以来久々に朝ドラで優しい気持ちになれて良かった☺️

2022-10-03 17:07:13

(出典 @7053teacher)

ママん🍋
@mamako_0921

優秀なG〇〇gle先生によると左が2/17右が2/18…あら?朝ドラはセット毎に纏め撮りするから何の流れか分からない時が有ると仰ってた役者さんが居ましたが確かにね😵‍💫

(出典 )

2022-10-03 17:07:05

(出典 @mamako_0921)

さくら子
@kt_sakurako

新しい朝ドラ見ました。まさにこれでした。

2022-10-03 17:07:05

(出典 @kt_sakurako)

粉もん
@midori_bknb_728

@backnumberstaff 朝ドラにピッタリ🥰心地良い✨✨✨

2022-10-03 17:07:05

(出典 @midori_bknb_728)

オジュ。
@game_oju

そういえば新しい朝ドラ大人になったまいんちゃんなんだってねー!あいまいまいんめちゃくちゃ見てたからやばいわ……朝ドラ全然見ないけど、今回は応援したいし見ようかな〜

2022-10-03 17:06:54

(出典 @game_oju)

ある日
@aruhi_____

朝ドラAKは!とか○○くんを朝ドラAKのせいで嫌いになりたくない!とかあくまでドラマであってフィクションなのに作品は作品として分別出来ないことに驚きだしドラマの不出来やストーリーで俳優を嫌いになるなんて母親世代(60~70歳代… https://t.co/q4nfAnPq0m

2022-10-03 17:06:48

(出典 @aruhi_____)

ふぐり日記
@yukihilog

朝ドラ、#舞い上がれ! の原因不明の熱は自家中毒かな。そのうち治るんちゃうやろか。(似非関西弁)

2022-10-03 17:06:45

(出典 @yukihilog)

じょん
@jonjonism

新朝ドラ「舞い上がれ」のおうちのテーブルクロスや50円切手や雰囲気がなんだか懐かしくて気持ちがポカポカ。平成6年ということは同世代だ。どうりで😊そして私も飼育係✨みんなが怖がるガチョウと仲良しになれたのはいい思い出。

2022-10-03 17:06:18

(出典 @jonjonism)

あさき
@urauranya

朝ドラの舞い上がれ!SnowManの目黒蓮くんが来月登場ってきいて見るしかないと思ってる💕

2022-10-03 17:06:14

(出典 @urauranya)

ゆかだんぼう☃️🤍
@YUKA08176926

@snow_nacha62755 そうそう😆私も同じく😝今回が朝ドラデビュー✨✨✨ハマってしまったらどーしよう🤭💕何かLIVEのMCでいつ頃から出るかも話が出たみたいで…LIVEレポで知ってしまったと言うFFさんにDMで教え… https://t.co/7cxmxhgtPe

2022-10-03 17:06:09

(出典 @YUKA08176926)


無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。