「体が変わりすぎてびっくり」 ダレノガレ明美、“ライザップ女子”と化し体脂肪率15.7%の美背中披露
「体が変わりすぎてびっくり」 ダレノガレ明美、“ライザップ女子”と化し体脂肪率15.7%の美背中披露  ねとらぼ
(出典:ねとらぼ)


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市瀬谷区出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得(ブラジル国籍は出生地主義。同国の国籍法では、国籍離脱を認めていない)。1991
17キロバイト (2,052 語) - 2018年6月4日 (月) 05:50



(出典 zyan.info)


ダレノガレ明美というと、

端正なルックスで、

美ボディという印象ですよね。

でも、それなりの努力で

身体を作っているんだそうです。

しかも、ぜい肉が一切見られない、

筋肉隆々な背中

を見て、惚れてしまう人が続出中なんだそうです。

体脂肪率も15.7%と、

男性でもなかなか難しい値を

はじき出しているほどです!

そこで、ダレノガレ明美の筋トレについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 無名モデル

趣味 インスタ足長加工


(出典 www.sakutarou-kyousei.com)





3 無名モデル

こいつが野球のキャッチャーやってる動画観たがマジ本格的だな


(出典 Youtube)
&list=PLczE3zwTDtyB5d-Fc7jZLmR9Ly4kBxtIp


4 無名モデル

男選ぶときは顔が一番大事って言ってたの聞いてダレノガレ明美って今までずっとモテてきた女なんだってわかったわ
学校とかでも可愛い子がブサメンと付き合ったのなんて見たことないし


6 無名モデル

滝沢カレンに似てる人?


7 無名モデル

滝沢カレン
水沢アリー
ダレノガレ
可愛い


11 無名モデル

インスタ→こんな防御を張ってまで隠したいパトロンがいるんだなーと思った

coco美かわいい