小西真奈美『ゼクシィ Premier』で初表紙 理想のパートナー像も明かす
小西真奈美『ゼクシィ Premier』で初表紙 理想のパートナー像も明かす  岩手日報
(出典:岩手日報)


小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手。本名同じ[要出典]。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカ
26キロバイト (2,928 語) - 2018年3月27日 (火) 23:41



(出典 i.pinimg.com)


キュートな顔立ちの小西真奈美さん。

NHKのドラマで出てきたときに衝撃でした!

小顔でキュートなのに、

何か惹き込まれるものを感じる女優さんでした。

それから、女優で活躍される中、

コントをしたりと、多才ぶり。

最近では、シンガーソングライターなのでしょうか?

歌へも幅を広げて活躍されているようです。

そんな小西真奈美も、40代に。

小西真奈美さんが心がけている美容と健康では、

とにかく、歩く!

なんだそうです。

華奢な割りには、ハードな活動もされているようですが、

歩くことを欠かさないことが、功を奏しているのかも。

そこで、小西真奈美について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

2018.05.22 00:00
小西真奈美「女心をくすぐられた」ウエディングドレス姿が美しい 結婚観語る

女優の小西真奈美が23日発売の雑誌『ゼクシィPremier』SUMMER 2018の表紙に登場。大人のパンツスタイルドレス姿を披露した。

今回の撮影を楽しみにしていたという小西。披露したブライズスタイルは、ロングドレスとパンツの対照的な2種類。
トレーンがエレガントなロングドレスは「一目見た瞬間『着たい!』と思うほど女心をくすぐられた」と話した。

パンツスタイルに関しても「シンプルなのに程よいディテールが女性的で美しく、今だからこそ着られた服なのかな」と好印象だったよう。
この日、初対面だったカメラマンともすぐに打ち解け、撮影スタジオの照明が“地中海っぽい雰囲気が出ている”と盛り上がる一面も。
小西の「地中海に来たかいがありましたね!」の冗談にカメラマンも「ありましたね!」と返すなど、小西のチャーミングな魅力いっぱいの撮影現場となり
「自分の想像の上を行く楽しい撮影になった!」と充実ぶりをのぞかせた。

◆小西真奈美の結婚観

小西が結婚相手に求める条件は「ありがとう」や「ごめんなさい」、「愛してる」など、言葉や態度で表現できる人とのこと。
周りの結婚している人の話を聞いて、基本的なことを言葉で伝え続けることが大切と思うようになったそうだ。

家族や仲の良い友達だと、距離が近くなるほど“言わなくても分かるでしょ感”が出てきてしまうと感じている小西は
「言わないと分からないし、言葉で伝える事ってすごく大切だと思うんですよね!」と大人の女性らしい人間関係に対する考え方を明かし
「それができていれば何があってもきっと大丈夫なんじゃないかと思います!」と明るく語った。

女優業以外にも沢山のチャレンジをしてきた小西。年齢を重ねるとドレスが恥ずかしい人や結婚式をエンジョイできない人もいると聞き
「結婚式は人生で何回もない大切な機会だから、年齢や状況など関係なく、後悔しないものにして欲しい」とコメント。
また、「そのトライが自分の新しい扉を開いてくれるかもしれないし、周りの人も新しい姿を見る事が出来て楽しいと思うかもしれない」と、メッセージを送った。

◆小西真奈美の起用理由

同誌の今西裕子編集長は、小西の起用理由について「女優業はもちろん、シンガーソングライターとしても活動される小西真奈美さん。
新たな領域にチャレンジし続ける姿が大人の女性として素敵だなと思い、今回ご依頼させていただきました」と説明。
見どころを「芯の強さとパワーを感じる表紙のブライズスタイルと、可憐な透明感あふれるインタビューページのブライズスタイルとの、小西さんならではの大人のギャップを楽しんでいただければと思います」とアピールした。
(modelpress編集部)


『ゼクシィPremier』SUMMER 2018(2018年5月23日発売、リクルート)表紙:小西真奈美(提供画像)

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


https://mdpr.jp/news/detail/1767791





3 名無しさん@恐縮です

劇団上がりだし*なんだろうな


7 名無しさん@恐縮です

>>3
この人エリートモデルのコンテスト出身


8 名無しさん@恐縮です

いい歳の取り方してる


13 名無しさん@恐縮です

誰?
俺の知ってるこにたんはどこ?


14 名無しさん@恐縮です

もう条件とか言ってる年齢じゃない


15 名無しさん@恐縮です

あまり見なくなっちゃったな
ファブリーズで千鳥ノブとCMしてるくらいか


23 名無しさん@恐縮です

「自分大好き」の石田ゆり子と同種


27 名無しさん@恐縮です

コントとCM以外で演技してるの見たこと無い。
可愛いのに大成出来なかったのは下手くそだから?


28 名無しさん@恐縮です

仕事とはいえ40近くのおばさんに結婚相手の条件を言われてもな


29 名無しさん@恐縮です

かわいい
この人好き


30 名無しさん@恐縮です

太眉にあってないし黒目がちなのが良かったのに顔変わっちゃったな。


(出典 www.konishimanami.com)


88 名無しさん@恐縮です

>>30
そうでもないだろ
年齢によってメイクも変わる
黒目がちなところは変わってない


31 名無しさん@恐縮です

結婚相手に求める条件を語るってめっちゃダサいよな
誰でもいいからもらってください~wくらいの方が好感持てる


35 名無しさん@恐縮です

>>31
本当は誰でもいいわけじゃないくせにww
とどう言ってもお前らみたいなこじらせたのが叩くから


46 名無しさん@恐縮です

一重だった頃の方が可愛かったよね

(出典 blog-imgs-90.fc2.com)


72 名無しさん@恐縮です

>>46
たまらん最高!


95 名無しさん@恐縮です

>>46
地眉がこれってことは
この太眉は書いてるのか
悪ふざけやん


48 名無しさん@恐縮です

この人、素っぴんになったらギャル曽根に似てんじゃなかろか


53 名無しさん@恐縮です

全然見なくなったと思ったら、この人事務所を転々としてるからなのね。
http://nekotopi.com/geino/1525/


57 名無しさん@恐縮です

今年40なんだよね、子供が欲しいなら時間なくなるよ


67 名無しさん@恐縮です

ブライダル雑誌で結婚観を聞かれたら例え結婚する気が無くとも
当たり障りの無い範囲で何か言わんとならんわけで、それも仕事の一環
そんなもんをマジに受け取って叩く奴ってバカじゃね


86 名無しさん@恐縮です

サラサラの黒髪がトレードマークだったのに
研修医ドラマで髪を短くした途端 輝きが無くなってあっという間に消えた
あれ以来ずっと元の長い黒髪にこだわってる


92 名無しさん@恐縮です

>>86
別にあのボブっぽい髪型も悪くないと思うけどロングが似合いすぎるねこの人は


96 名無しさん@恐縮です

スタイルはいいけど顔はイマイチ